うさぎ専門店「うさぎのおしろ」ブログ

usasiro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

珍しいこがご来店でした

↓やんちゃのレイ君
珍しいこがご来店でした_b0073753_2034240.jpg

↓すこしビビリだけど食いしん坊のリンちゃん
珍しいこがご来店でした_b0073753_2035422.jpg

いつも牧草をご購入してくださるお客様がとっても珍しい子連れで御来店
健康診断の帰りだそうです。なにかわかりますか?
プレーリードッグですよ!ときときの黒い爪 うさぎとは違い両手を器用に使って牧草を食べるそうです こぼれなくて羨ましいですよね。うさぎはこぼし過ぎと思います。もったいない~
小さな耳?耳の穴?(土にもぐるから耳が退化したとのこと?うさぎは長いのに不思議??)

輸入禁止になってしまったために 今はペットショップでみかけません
うさぎとはまた違った魅力ですよね~
肉食みたいにみえますが うさぎと同じ草食です。チモシーを食べるんですよ
なんだか不思議ですね~ お店のうさぎはプレちゃんには無反応でした
同類と思ったのかな?

せっかく御来店頂いたのでパインコアトリーツ(パイナップルの芯)の試食をお願いしました
びびりのリンちゃんはバクバク食べましたがやんちゃなレイ君は新しい食べ物には
慎重派とのことで無反応です(涙)
レイ君の分もリンちゃんがバクバク食べてくれました。もぐもぐする姿はうさぎと同じでした

いいもの見せていただきました ありがとうございました
by usasiro | 2008-05-08 20:17 | ご来店ウサギズ

愛知県春日井市うさぎ専門店 http://usaosiro.com


by 店長