うさぎ専門店「うさぎのおしろ」ブログ

usasiro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「お散歩バスケットローズ」入荷!

「お散歩バスケットローズ」入荷!_b0073753_7302283.jpg

うさぎのおしろのオリジナル春色のローズピンク新作です
サイズW32×D22×H24cm(もち手含まず) 重さ570g
数量限定 3セットご用意しました
お散歩バスケットローズBOX(携帯)
お散歩バスケットローズBOX(PC)
「お散歩バスケットローズ」入荷!_b0073753_7474654.jpg
「お散歩バスケットローズ」入荷!_b0073753_748833.jpg

撮影はご近所の桃畑をバックにしてみました♪可愛い~
満開でしたきれいですね

「お散歩バスケットローズ」入荷!_b0073753_7331930.jpg
「お散歩バスケットローズ」入荷!_b0073753_7332833.jpg

ローズピンクは緑にとっても映えます。可愛いけれど落ち着いたピンクです。
イベント、オフ会、うさんぽシーズンに大活躍しそう~

「お散歩バスケットローズ」入荷!_b0073753_7365425.jpg

バスケットの中には素敵なセットが!オーナー様には嬉しいセットです

「お散歩バスケットローズ」入荷!_b0073753_7384667.jpg

内容 
 お散歩バスケットローズBOX
 ペットシーツ    まずはシーツを
 木製スノコ     シーツがよれないようにスノコを
 柔らか敷き牧草  おしっこを下に通すので足が汚れにくいです 振動や衝撃の緩和に
 パインコアトリーツ ご機嫌をとります 当店一押しおやつ 繊維たっぷり

ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします!1日1回クリックしてね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
by usasiro | 2008-04-17 07:19 | 新商品

愛知県春日井市うさぎ専門店 http://usaosiro.com


by 店長