うさぎ専門店「うさぎのおしろ」ブログ

usasiro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本日は大雪です(>_<)

ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします!1日1回クリックしてね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
朝から降り始めた雪が大変なことに・・・
うさぎのおしろのある愛知県春日井市は大雪です
この冬初の雪ですよこんなの
↓お店の前も真っ白です
本日は大雪です(>_<)_b0073753_14145890.jpg

↓私の足跡がばっちり残りました すべるよ~
本日は大雪です(>_<)_b0073753_14157100.jpg

↓お店の裏の堤防もこのありさま
本日は大雪です(>_<)_b0073753_13551784.jpg

店から消防署が近いので店の前や横を救急車が何回も通ります。国道も近いので事故が多いのかな、春日井市(かすがいし)は名古屋もですが雪が降る回数が少なく一般の人は雪道に不慣れなので雪道の運転は恐怖そのもの スピンしてる車や乗り上げてる車や追突等 私の車もノーマルタイヤなので明日まで降り続いたらどうしようかと心配です。皆さん事故にあわないようにご注意下さいね
by usasiro | 2008-02-09 13:54 | 店長日記

愛知県春日井市うさぎ専門店 http://usaosiro.com


by 店長