うさぎ専門店「うさぎのおしろ」ブログ

usasiro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たこ焼きゆうちゃん

ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします!1日1回クリックしてね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
春日井周辺グルメ第8弾
たこ焼きゆうちゃん_b0073753_1910262.jpg
たこ焼きゆうちゃん_b0073753_19105084.jpg

たこ焼きゆうちゃん
春日井市西本町3丁目135
0568-34-1950
営業時間12~22時
定休日 月曜日と火曜日
うさぎのおしろからは車で5分ほど 春日井コロナ横です

12個入り300円
たこ焼きゆうちゃん_b0073753_19112643.jpg

ここは一時期毎日食べましたよ。今日は久しぶりです。待つこと10分。焼きたてを頂きました。美味しいくて大好きです。ソース味としょうゆ味が選べるのでいつもしょうゆ味のカラシマヨネーズを注文します。お値段もリーズナブルです。
たこ焼きゆうちゃん_b0073753_19115081.jpg

おにぎり3個入り350円(うめ、シャケ、おかか)
たこ焼きゆうちゃん_b0073753_1912430.jpg

いつもは2個入り(シャケ、コンブ?)&小さいからあげ入り300円を食べます。
焼きそば、お好み焼き、ネギマ、カラアゲ、コロッケ等もあります。是非食べてみてくださいね。定休日がうさぎのおしろと同じです。

楽しいお寿司屋
ゆうちゃんと春日井コロナの横に 黒船 っていう回転寿司があります(下の画像)お正月に初めて行ったのですが、普通の回転寿司と同様に回っているのですが、上部のラインが電車になっていて4皿まで運べる単線のレーンがあります。注文すると お寿司が自分の席まで新幹線ふうのもので運ばれてきます。お皿を取った後に帰りボタンを押すと電車が戻るのですが、3回に1回くらいにトラブルが起こってました(笑)1皿だけ取って帰りボタンしちゃう人とかブリ釜が上部にひっかかりレーンに途中落下したり(1個だけ落下したのでお客さん気づかず食べてて)単線なので帰り電車に押し返されて店奥まで帰っていった(中で店員も爆笑)あまりの楽しさに私も爆笑しました。妹の話では、電車レーンが導入されて日がたってないのでお客さんも店員も慣れていないだよって言ってました。回転アトムしか行ったことがないので電車が走るのがすごく新鮮でした。カッパも行ったことがないけど電車走ってるなかな?(そうそう注文用のタッチパネルが下段設置してあるので子供でも操作しやすいねって妹が言っていました)
たこ焼きゆうちゃん_b0073753_19242388.jpg
たこ焼きゆうちゃん_b0073753_19243367.jpg

by usasiro | 2008-02-02 19:49 | 春日井市周辺グルメ

愛知県春日井市うさぎ専門店 http://usaosiro.com


by 店長