うさぎ専門店「うさぎのおしろ」ブログ

usasiro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼ちゃんが爪切りに来ました♪

1月24日木曜日に18年11月16日産まれのブラックの蒼ちゃんが爪切りに来ました。だいぶん大きくなっていました650gまで成長していました。お店ではすごく大人しかったです。ず~っとママさんに抱っこされていました。お家でもすごく甘えん坊さんみたいで可愛い性格のようでパパ&ママを癒してくれているみたいです。お二人も溺愛ぶりに思わずニンマリしてしまいました。
兄妹達はと久しぶりのご対面です。最初は蒼ちゃんもちょっと様子を伺いつつでもすぐに一緒になって走りだしました。おお~元気元気 写真がブレブレだ・・・・
蒼ちゃんが爪切りに来ました♪_b0073753_23152198.jpg
蒼ちゃんが爪切りに来ました♪_b0073753_23153599.jpg
蒼ちゃんが爪切りに来ました♪_b0073753_23155296.jpg


下の画像よ~くみると蒼ちゃん以外は定位置です。ひとりで走っています(笑)
蒼ちゃんが爪切りに来ました♪_b0073753_23132993.jpg

蒼ちゃんが爪切りに来ました♪_b0073753_23124970.jpg
蒼ちゃんが爪切りに来ました♪_b0073753_23125947.jpg

by usasiro | 2007-01-25 23:17 | 当店出身ホーランド

愛知県春日井市うさぎ専門店 http://usaosiro.com


by 店長