12月31日誕生ミニレッキス

年末最後の日出産が遅れていた初産のこが出産しました。2匹産んでうち1匹は死産37g45g死産のこは大きめで45gでした。ママうさぎ元気そうです。毛の抜きが少ないので補助しながら育てたいと思います。
# by usasiro | 2006-12-31 14:33 | ラビトリー

はるくんが遊びに来てくれました

18年10月31日産まれのハル君が爪きりに来てくれました。
1ケ月で400gも大きくなりました。すごいわ~
お渡し時は500g→1ケ月後900g すくすく育っています
甘えん坊でナデナデをするとうっとりと目を閉じます。可愛い過ぎます!!
また来てね♪PSブログ発見しましたよ(^^)
b0073753_14385956.jpg

# by usasiro | 2006-12-30 14:34 | 当店出身ミニレッキス

ミニレッキス12月27日出産(涙)

18年12月27日ミニレッキスママが出産しました。2匹産んで1匹は死産残りの1匹は元気そうでしたが、27日の夜にはお月様へ 兄妹が待っているからさびしくないよね。ママうさぎは元気そうですのですぐ再交配しました。来月に期待したいと思います。年内にミニレッキスは初産のこがあとひとりいるので無事生まれることを祈っています。
12月26日出産準備をするママ画像
b0073753_10161626.jpg

# by usasiro | 2006-12-29 06:10 | ラビトリー

12月3日ミニレッキス誕生

品種ミニレッキス誕生日18年12月3日カラーレッド性別?4羽出産うち1羽死産現在3匹元気に成長中!
生後1日目画像 3匹は元気そうです。
b0073753_20563288.jpg

生後4日目画像 ママうさぎさんが落ち着かないので生後2日めからホーランドママさんの巣箱へ移動しました。成長しています。
b0073753_028235.jpg

生後11日目画像 開眼しました。ちびいけど3匹とも元気です。ホーランドママにべったりです。ブルーくんたちミルクとってしまってゴメンネ~
b0073753_6502920.jpg

生後25日目画像 色々心配しましたが3匹とも元気に大きくなりました。
ホーランドママさんありがとう~ ペレットも牧草を食べはじめています。
b0073753_9515673.jpg

# by usasiro | 2006-12-29 06:03 | ラビトリー

12月10日誕生ホーランド

初産のママが頑張りました3匹出産 初産でパーフェクトな出産です。大きさも良いです。品種ホーランド誕生日18年12月10日カラー ブロークンオパール男の子のようです、ブロークンリンクス?男の子、リンクス女の子
生後2日目画像 みんな元気そうです
b0073753_2135378.jpg

生後4日目画像 だいぶん色がはっきりしてきましたブロークンブルーと思っていた子はブロークンオパールみたいです。
b0073753_21333784.jpg

生後7日目画像 3日前より毛が伸びてふんわりしてきました。 
b0073753_654778.jpg

b0073753_661915.jpg

生後13日目画像 お目も開いてとっても可愛くなってきましたブロークン2匹の成長が早いです。ブロークンリンクス?はとくに可愛くみえますね。
b0073753_68646.jpg

b0073753_683922.jpg

生後17日目 12月27日今日は悲しいことが一番のお気に入りだったブロークンリンクス?くんが突然お月様へ旅立ちました。丸々して元気そうだったのに(><)昨日の夜元気な姿をみたのが最後でした。いったいなぜ?どうして?
生後18日目画像 リンクスちゃんが小さいので心配です。ママのみるくをあげても飲みません。お水を欲しがるのでシリジンであげました。ほんとは点滴にいったほうがよいかもしれませんがあとはママにまかせることにしました。頑張ってくれることを祈っています。
b0073753_9542820.jpg
b0073753_9543932.jpg

# by usasiro | 2006-12-29 06:03 | ご来店ウサギズ