カテゴリ:ご来店ウサギズ( 43 )

ラブ君爪切り♪

b0073753_122747.jpg

ミニウサギのラブ君が爪切りに来てくれました1890g
遠方にお引越しされるとのことで最後の御来店でした
ベビーのときから130g?くらいのときから御来店頂いたうさぎさんです。
長くみていたこが遠くに行くのは少し寂しい気もしますね(しんみり)
またお近くにお越しの際は是非ご来店くださいね♪
それではお元気~
by usasiro | 2008-07-27 14:28 | ご来店ウサギズ

ナナちゃん爪切り♪

b0073753_19115263.jpg
ミニレッキスのナナちゃん(19年8月生まれ)2200g

毎回体重が増えてますね~太らせないようご注意くださいね。
それではまた次回の測定お待ちしています。
by usasiro | 2008-07-20 19:14 | ご来店ウサギズ

うさぎ君爪切り来店♪

b0073753_2243613.jpg

ネザーのうさぎ君 爪切り来店です。930g
先日のうさぎ祭りでうちのこ1番に入賞したうさぎ君
お祭り終了後もお家に帰ってからもバテタ様子なく元気に過ごしていましたというお話です。小さい体なのに元気ですね!来年がうさぎ祭りがあったら今度はショーのほうに出てみたいとのお話でした、頑張って下さいね。
by usasiro | 2008-07-13 22:57 | ご来店ウサギズ

ラブくん爪切り♪

b0073753_16544035.jpg

ミニウサギのラブ君 初の爪切り来店♪体重1.78kg
お洋服がとってもキュートですね。ラブ君は服に関しては気にしていないようですね。すごいですね!
by usasiro | 2008-07-06 16:38 | ご来店ウサギズ

珍しいこがご来店でした

↓やんちゃのレイ君
b0073753_2034240.jpg

↓すこしビビリだけど食いしん坊のリンちゃん
b0073753_2035422.jpg

いつも牧草をご購入してくださるお客様がとっても珍しい子連れで御来店
健康診断の帰りだそうです。なにかわかりますか?
プレーリードッグですよ!ときときの黒い爪 うさぎとは違い両手を器用に使って牧草を食べるそうです こぼれなくて羨ましいですよね。うさぎはこぼし過ぎと思います。もったいない~
小さな耳?耳の穴?(土にもぐるから耳が退化したとのこと?うさぎは長いのに不思議??)

輸入禁止になってしまったために 今はペットショップでみかけません
うさぎとはまた違った魅力ですよね~
肉食みたいにみえますが うさぎと同じ草食です。チモシーを食べるんですよ
なんだか不思議ですね~ お店のうさぎはプレちゃんには無反応でした
同類と思ったのかな?

せっかく御来店頂いたのでパインコアトリーツ(パイナップルの芯)の試食をお願いしました
びびりのリンちゃんはバクバク食べましたがやんちゃなレイ君は新しい食べ物には
慎重派とのことで無反応です(涙)
レイ君の分もリンちゃんがバクバク食べてくれました。もぐもぐする姿はうさぎと同じでした

いいもの見せていただきました ありがとうございました
by usasiro | 2008-05-08 20:17 | ご来店ウサギズ

ミニウサギしろちゃん19年10月産まれの女の子♪

20年3月2日爪切り来店1410g(生後5ケ月)
大きくなりましたね~
入れ物の袋もすっかり小さくなりましたね
そろそろキャリーが必要かもしれませんね
b0073753_1540954.jpg
b0073753_15403093.jpg


19年12月9日爪きりご来店720g(生後2ケ月)
ホトトふうのかわいこちゃんです♪
似合いすぎますね~ラブリー
b0073753_1501763.jpg
b0073753_1502554.jpg
b0073753_1503483.jpg

ぽちっとしてね♪たっ~くさんのうさぎブログにジャンプします!
皆さんも参加してね

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
by usasiro | 2008-03-02 15:41 | ご来店ウサギズ

チョコちゃん爪切り♪

品種 ミニウサギ
カラー チェスナット
性別 女の子
年齢 1歳
今日の体重2070g
「噛み付きますから注意してください」ってお話だったので緊張しながら爪切りしました
爪が魔女か悪魔のように長くて 2~3cmくらいの長さになっていてビックリでしたが
お店では大人しくてお利口に爪切り完了しました。「女の子ですね」って言ったら
「女の子なんだ~」と今日初めて知ったそうです(汗)
噛まれないように注意しながらもう少し触れ合ってあげてくださいね~ 長く伸びる前にまた御来店下さい。
b0073753_17554781.jpg
b0073753_17555673.jpg

ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします!1日1回クリックしてね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
by usasiro | 2008-02-17 17:56 | ご来店ウサギズ

たっくん爪切り来店♪

ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします!1日1回クリックしてね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
ホーランド たっくん
トート 男の子
元気一杯です。逃げ足速い~
写真が撮れないよ・・・
パパさんの最愛の息子とのこと(笑)
それにしてもたっくんママさんにも優しくしてあげてね♪
牧草をたくさん食べるようにおやつをひかえて頑張ってください
1ケ月で1キロは食べるように心がけましょう~
お腹が緩いときはうさぎの乳酸菌もおすすめですが一番良いのは牧草です
お腹が緩いときは野菜や果物おやつをやめてペレット少なめ 牧草山盛りで
もちろんお水もたっぷりボトルに追加してあげてくださいね
換毛真っ最中でお顔がデコボコですね~早く男前になってね
↓20年2月6日(1640g)
b0073753_2082867.jpg
b0073753_2083486.jpg


前回19年12月29日1510g
by usasiro | 2008-02-06 20:15 | ご来店ウサギズ

りんごちゃん爪切り来店♪

本日爪切り来店(1.63kg)
ライオンうさぎのりんごちゃん

瞳がグレーの美人うさぎです
b0073753_19253715.jpg
b0073753_19254746.jpg
b0073753_19255573.jpg

ぽちっとしてね♪たっ~くさんのうさぎブログにジャンプします!
皆さんも参加してね

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
by usasiro | 2008-01-13 19:26 | ご来店ウサギズ

くろすけ君爪切り来店♪

くろすけ君(2300g)
ライオンロップです
珍しい品種のこですよね~ブラックオターかな?
b0073753_19484051.jpg
b0073753_19485066.jpg

by usasiro | 2008-01-12 19:45 | ご来店ウサギズ