うさぎ専門店「うさぎのおしろ」ブログ

usasiro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花見♪

お花見にいってきました
今年は長野県の高遠小彼岸桜をみにいきました。快晴で暖かい日でした。
日は当たりの良い南口は満開でしたが全体的には咲き始めで一部6分咲きかな?まだまだといった感じでした。見ごろは今週末や来週あたりが満開と思います。
小ぶで赤みがある可愛いくて可憐な桜でとても綺麗でした。
興味がある方は是非見に行ってくださいね♪
高遠小彼岸桜

↓高遠小彼岸桜 南口は満開です。きれいでしょ!
お花見♪_b0073753_711389.jpg
お花見♪_b0073753_7121245.jpg

↓可愛い白い花 名前はなんでしょう?
お花見♪_b0073753_7124584.jpg

↓中はこんな感じまだまだでした
お花見♪_b0073753_713124.jpg
お花見♪_b0073753_7133463.jpg

↓ドラマや映画で話題になった「大奥」の絵島が幽閉されて30年近く過ごしたお部屋なども公開されたいました。牢獄ではなくお部屋ですが。広くはないです。みていると切ない気持ちになりますね。
お花見♪_b0073753_7144147.jpg

お花見♪_b0073753_7183034.jpg


ぽちっとしてね♪たっ~くさんのうさぎブログにジャンプします!
皆さんも参加してね

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
by usasiro | 2007-04-10 22:59 | 店長日記

愛知県春日井市うさぎ専門店 http://usaosiro.com


by 店長