うさぎ専門店「うさぎのおしろ」ブログ

usasiro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

可愛いベビーちゃんご来店

19年2月4日(日)今日はと~っても可愛いこたちがご来店してくれました。
お客さまのところで産まれたベビーちゃんです。品種的にはジャージかな?
アンゴラの血もはいっているのか毛並みがジャージよりゴージャスです
そろそろ里親探しをされるそうなので、ベビーたちの性別判定にご来店でした。
結果は1匹男の子で残り3匹は女の子!
生後2ケ月くらいだったと思いますが栄養状態が良いので想像より元気に丸々と成長していました。
パパ&ママうさぎもみたことがあるのでホントそっくりだな~(さすが親子だ遺伝子って不思議だなと)ベビーたちも同じ顔 これは見分けがつかないよ(笑)

ピンクのキャリーの姉妹は手放すそうなので
素敵な里親さんが決まってくれることを祈っていますね♪
    ↓
里親様が決まったようです(2月14日)
パパ&ママさんたちはきっとお別れの日は涙だろうな・・・
溺愛してたからな

ピンクのキャリー トート姉妹 この二人はそっくり(サイズ的にもお顔も)
可愛いベビーちゃんご来店_b0073753_916065.jpg
可愛いベビーちゃんご来店_b0073753_9161772.jpg



ブルーのキャリー トート(男の子)ブラックオター(女の子)
可愛いベビーちゃんご来店_b0073753_9145892.jpg
可愛いベビーちゃんご来店_b0073753_9153352.jpg
可愛いベビーちゃんご来店_b0073753_9154428.jpg

by usasiro | 2007-02-04 21:27 | ご来店ウサギズ

愛知県春日井市うさぎ専門店 http://usaosiro.com


by 店長