うさぎ専門店「うさぎのおしろ」ブログ

usasiro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の爪きり

今日は可愛いこたちが爪切りにきてくれました
きちちゃん モザイクライオンくん 太郎くん くぅくん

モザイクライオン君はまだチビでとっても可愛いかったです。たてがみが立派でした。
やっぱりライオンって可愛いな♪
ベビーのとき一番可愛くみえるのは生後20日前後ですが
ライオンはたてがみが伸びてくるまでお顔が細くみえますので
20日前後よりも1ケ月半くらいが一番可愛かった記憶があります。
アンゴラ1ケ月半~2ケ月くらいがふわふわしてきて可愛いですよね。

太郎くんは相変わらず腰フルダンスを炸裂していました(笑)

きちちゃんは少しスリムになったかな?ウエスタンチモシー美味しいからしっかり食べてね

くぅくんはとってもハンサムボーイに変身していました。お話した様子からママさんの深い愛情を感じました。春日井で屋外(公園)オフ会開けると素敵ですね!そのときは是非教えてくださいね。
お写真はくぅ君しかないですが・・・ どう可愛いでしょ~

今日の爪きり_b0073753_205867.jpg

今日の爪きり_b0073753_2063122.jpg
今日の爪きり_b0073753_2064527.jpg
今日の爪きり_b0073753_2065784.jpg

今日の爪きり_b0073753_205444.jpg

ぽちっとしてね♪たっ~くさんのうさぎブログにジャンプします!
皆さんも参加してね

にほんブログ村 うさぎブログへ
by usasiro | 2007-01-28 20:04 | 当店出身ホーランド

愛知県春日井市うさぎ専門店 http://usaosiro.com


by 店長