うさぎ専門店「うさぎのおしろ」ブログ

usasiro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつまでたっても苦手かも・・・

久しぶりに本日 ネザー君に耳番号いれました
ホーランドとかミニレッキスはそれほどでもないけれど
ネザーは耳が小さいし、性格的にもビビリなので
後の反応がすごいです(家の場合)だからとくに苦手なんですが
今回のネザー君はわりと無反応でした(あれ~?)って感じです
流石にケージに戻した後は足ダンしていましたが
お利口のご褒美にアクティブブリードとエンザイムと麦と高級牧草あげると
ばくばく食べてました。でも私が近寄ると足ダンダンして怒ってました。
痛かったのね~ごめんよ
長く暮らしてきたREWくんですが いよいよ明日は新しい家族に迎えられるのね~
お気に入りのこだったので少し寂しいですね。
新しいお家には先住うさぎさんもいるそうなので、飼育には慣れたかたのようで安心です。

REW君
先住うさぎさんとも仲良くするんだよ。
愛想良くしてお利口にしていっぱい可愛がられるんだよ。
可愛いお嫁さんもらえるといいね~可愛いこが産まれるといいね。遠くだけど元気でね
とにかく元気に到着するんだよ。
by usasiro | 2007-01-23 15:25 | 店長日記

愛知県春日井市うさぎ専門店 http://usaosiro.com


by 店長