ホーランド27年11月26日誕生ブロークンオパール

お名前報告ありがとうございました

命名 マルくん!

どっからみても、まんまるだから〜(笑)

お手紙とお写真も、ありがとうございました
素敵な家族が出来て本当に良かったです^_^



遠方よりありがとうございました
3代目のうさぎちゃんとして、家族に迎えてくださり嬉しいです(*^^*)

また遊びに来てくださいね〜

b0073753_17214883.jpg
種類  ホーランド
誕生日 27年11月26日
カラー ブロークンオパール
性別  男の子
価格  ¥10800
お渡し方法&時期 店頭お渡し お渡し可能
食事  バックアイ社ラビット18 ロングチモシー

備考 
出産時のトラブルで、片耳ちゃんです。頑張ってくれて、元気一杯に成長しました。
      
        優しい家族を募集しています!

# by usasiro | 2016-08-26 17:12 | 売約済みベビー

ホーランド28年2月6日誕生リンクス男の子

8/24ありがとうございました1300g
丸顔でとっても可愛いこです
よろしくお願いします
b0073753_17064890.jpg
種類  ホーランド
誕生日 28年2月6日
カラー リンクス
性別  男の子
価格  ¥43200
お渡し方法&時期 店頭お渡し お渡し可能
食事  バックアイ社ラビット18 ロングチモシー

# by usasiro | 2016-08-24 17:05 | 売約済みベビー

うさぎと暮らす&カレンダー入荷

b0073753_14352953.jpg
うさ暮らカレンダー入荷
3種類入荷してます


b0073753_14381959.jpg
最新号入荷!
うさぎと暮らす61 入荷

# by usasiro | 2016-08-20 14:18 | お知らせ

終了 里親募集中です

b0073753_13025020.jpg

無事決まりました
ありがとうございました。


家族になってくださる方、募集中です

詳細は店頭にてお願いします


# by usasiro | 2016-08-01 12:59 | お知らせ

本日短縮営業

都合により本日4時までの営業となります

ご迷惑をおかけします
# by usasiro | 2016-07-23 16:20 | お知らせ